Oshiro-lab.

レイクタウン行ったった

2024-03-31

行ったのは先週なんだけどね…

アウトレットエリアがリニューアル前で、まだお店がそこまで多くなかったけれど、

それでも探索するには十分なほどの店舗数。

image

kaze の 3 階にある PIZZERIA DA CIBO というお店でお昼。

個々でメイン頼んで、ピザを 2 枚注文したんだけど、

ピザが思ったよりも大きくて 4 人で食べても結構な量。コスパ良し。

ピザ美味かったな〜 🍕

image

モーリーファンタジーでコナミアーケードアクリルブロックのガチャを見つけた、というか割とメイン目的。

sally が目当てを一発で引いたので、引き強。

image

mori の GOKU GOKU というジュース屋さん。

小さいサイズでも量多め。腹たぷたぷ。

image

間違えて駐車場のエスカレーターに乗る sally とさむ。

ピース✌️ではない。

image

昼からほぼ閉店まで居たので結構歩いたな〜

帰りの電車は足がジ〜ンとなりながら。

アウトレットがリニューアルオープンしたから、また行きたいね。

(c) 2015 - 2024 Tatsuya Oshiro