Oshiro-lab.

冒険ランク 60 になったった

2024-03-16
image

原神を 2022 年 1 月に始めて、約 2 年で冒険ランク 60 に到達。

ここからはいわゆる年金生活。

周りで原神を始めている人が増えてきているので嬉しいな〜

始めた当初でも遊びやすいゲームだとは感じていたけれど、より遊びやすい環境が整っているので本当に良いゲームだと思う。

アプデが 6 週間ごとに予定されているのもあって、遊ぶペースも決めやすいのも GOOD。

4.4 のうちに全マップ探索度 100% にしてしまったので、

4.5 は未取得のアチーブメントを回収したり、聖遺物の厳選を中心にやっていこうかな。

個人的にはウィンドブルーム祭が来ることを期待してたんだけれど、今年は無さそうだ。

(c) 2015 - 2024 Tatsuya Oshiro